【ご報告】7ヶ月の体質改善を経て──初めての移植でご懐妊されました

とても嬉しいご報告をいただきました。

当サロンに7ヶ月間通ってくださっていた妊活中のクライアントさんが、
なんと初回の移植でご懐妊されました!

実は、長男くんをご懐妊された際は、移植を6回以上経験されたとのこと。
ですので、今回は採卵1回目・移植1回目という結果に、
ご本人はもちろん、私も嬉しい気持ちでいっぱいです!

これはまぎれもなく、半年間の体質改善の取り組みのおかげ。
お体はしっかり応えてくれますね!

さらに印象的だったのは、
病院のドクターとの良好な関係

クライアントさんは、当サロンで行ってきた体質改善についても、
しっかりドクターにお伝えされていました。

するとそのドクターからは、
「栄養療法による妊活ケアはとても大切。絶対に必要なことだと思います。
ただ、病院ではそこまで手が回らない。だからこそ、ご自身の努力が大切なんです」
と、お言葉をいただいたそうです。

病院の医師に、クライアントさんの取り組みがしっかり届き、
そして認められたこと──
私にとっても、クライアントさんにとっても、大きな喜びとなりました。

現在は妊娠初期。
体のだるさやぼんやりとした感覚もあるそうですが、
今しか味わえないこの時期を、とても充実した時間として過ごされています。

ここからは、まるでジェットコースターのような日々が始まるかもしれません。
でも、穏やかな妊娠生活を送れるよう、私も全力でサポートしていきます。

気を抜かず、でも、しっかりと今の「喜び」を味わいながら。
今この瞬間、1センチにも満たない小さな命の芽生えを、心から喜びたいと思います。


____________

おかあさんと子どものための
栄養整体サロンmayaelmo

最新の栄養療法と整体の組み合わせで、
スタート直後からお体の変化を体感される方、多数。

お母さんと子どもの心身の健康のために、
全力でサポートさせていただきます。

ご予約、お問い合わせは
お問い合わせフォーム
公式LINEから\(^^)/